--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.07.29 02:09|おでかけ




3年ぶり?かな?
今の家に引っ越して来る前に住んでいたマンションで
長女の子育てをきっかけに毎日の様に一緒に過ごしていた友達と
久しぶりにランチしてきました。

長女が20歳になろうとしてるって事は…
もう20年近くも付き合ってきてる?(^^ゞ
月日の経つのは恐ろしいもんです。(^^ゞ

今は、それぞれ違う所に住んでいますが
それなりに皆忙しく
色々な場所でコンサートをされる様なウ゛ァイオリニストの母であったり
ビーズアーティストでデパートに出展する傍ら
HP作成も手掛け活動的にしていたりで
なかなか集まるまでは至らなかったのですが
急遽久しぶりの再会に大阪まで行ってきました。

子供の話し、日常の事、コスメの話し…
2人ともおしゃれで楽しくまた綺麗!

私も頑張らんとね♪

いつも周りからパワーを貰える私です。(^.^)

ピアスは全て彼女の作品で…
ミドリ,ミドリしてるのは(笑)今朝、収穫出来た37cmキュウリと万願寺トウガラシです(^^ゞ
2009.07.27 01:53|Work




仕事中のランチに1300円使うなんて…って言われてしまいましたが
仕事中であろうが、色々な場所で美味しいランチを食べたい仲間はいます(笑)

疲れた時には美味しいもん頂いて
元気だしてまたお仕事です!(^^ゞ

で、最終の中之島のお仕事先で見つけたのはイタリアンのお店。

イカとグリーンピースのパスタ、見た目にはちょっと鮮やかではないけど
美味しかったです。
肝心なパスタの写真がないのですが
前菜とドルチェとエスプレッソ、どれも美味しかったです!

それと…三枚目の写真は
先週訪れた時には骨組もまだまだだったのに
もうすぐ開演するコルテオのテントがUFOみたいでしょ♪

なんでも写真撮ると呆れられながら
先輩と笑いながらの帰り道でした。

仕事は辛い所でしたが
1ヶ月間、毎週同じメンバーと一緒に仕事出来たのは楽しかったです。

さて…来月はどこに 派遣されるやら??(^_^;)
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

