--.--.-- --:--|スポンサー広告
2009.05.31 17:35|未分類



昨日今日はインテリアのお仕事で三宮に来ています。
電車の中や、街の中のマスク着用の人はまばらで
一時の異常な光景ではなくほっとしましたが
接客する側の私達スタッフは強制的にマスク着用…。
喋るのに息苦しいけど
マスク着用し手洗いうがいをやってます。(^_^;)。

会場には格差社会?を感じさせる、2300万のペルシャ絨毯や200万クラスの玄関マット
480万のピカソ…
320万のシャガールがずらりと展示されています。

沢山のスタッフが皆マスク姿なのもびっくりしますが展示されてる高額商品にびっくりです(^_^;)


*スマイル?の絵画が480万シャガールは色が綺麗ですね。
ペルシャの柄が完璧!
どこを撮っても綺麗!
2009.05.28 11:30|Daily
 あまりいい結果じゃなかったので気分が憂鬱になります。

肝血管腫10mmのが一個見つかった35歳から毎年受診してるのですが
去年までは大きさも変わらず経過観察だったのに
今年の結果は13mmに、
そして胆嚢ポリープも2~3mmのが3個
尿沈渣にも異常が・・。再検査してくれって・・??どういう事なんやろうねぇ。。
マンモグラフィーも受けろとか・・ちょっと気が沈みます。

が、めげずに
久しぶりの友人とランチに行って
エステサロンで背中すっきり美しくなるコースの体験に行ってきます!!

庭ではすごい風で、せっかく伸びたシュートが折れてしましそうですが、
ハンキングしたままのデンドロが今年はいい感じで咲いてくれてるのが嬉しい♪
この子も酵素パワーが効いたかなぁ?


04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

