--.--.-- --:--|スポンサー広告
2006.06.29 08:44|未分類

  ガーデンダリアの仲間で葉の色と
黄色いお花のコントラストが初夏のお庭にはぴったり
レンガの色とも相性バッチリ?


グリーンの斑入りニューサイランや
頂いたばかりのニワミツバの彩とも
良い感じに溶け込んでいます。


薔薇は黒点にかかってしまって、
虫と病気との苦悩の日々がやってまいりましたが
二番花を咲かせている品種が心和ませてくれてるかな


 

2006.06.26 00:52|未分類

雨の中、シゲさんがイワミツバを株分けして持って来て下さいました。
薔薇をきっかけに、ネットで知り合えた方は数多くありますが、
車でほんの10分ほどの距離に住んでいらっしゃいました♪
身近にお住まいの薔薇ファン、嬉しいですね
イワミツバ、明るいグリーンがなんともいえないでしょ?
丁寧に株分けしてくださった鉢をみて
シゲさんのこだわりが感じられます。
一緒に持って来てくださったハエ取り紙?早速、ぶら下げてみました。
明日が楽しみです。
シゲさん、ありがとう!


 

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

