--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.01.21 23:52|プチ旅
 湿疹に効果があると聞いて、母が飲み始めた「月の雫」。
私的には至って普通の飲料水だと思うんだけど
痒いのがなくなったと・・。

そして、母がそこの温泉に入りたいと言い始めたのがきっかけで
先週、急に橋本まで出向いたものの
休館日だった為に、またもや急に呼び出され
橋本 「ゆの里」までお供してきました♪


電車で50分、おしゃべりしたりしてるとあっという間で
送迎バスも駅前で待機してくれていて10分ほどで目的地に到着♪


昼食 + 入泉料がセットで2000円♪
お野菜中心のお料理で美味しかったです

バスタオルもフェイスタオルもついてるので
手ぶらでOKなんだけど・・・
温泉???
フツーの銭湯?ぽい?と 私は思いましたが
宿泊して入りに来られる人もいるそうで・・
有名らしいです。
高野山の湧水?「金の湯」「銀の湯」
名づけられていましたが
うーん・・・・普通?かなぁ?

一回来たら、もういいかなぁ・・って感じで
先週行った、「蔵の湯」の方が断然よかったです(^^ゞ

ただ・・・露天風呂で見上げる空が真っ青でとっても綺麗で
気持ちよかったぁ♪

寒くなって肩が凝りまくりだから
体のメンテナンスに温泉は持って来いやね♪

次は・・どこかでマッサージかエステに行きたいぃ(笑)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

