--.--.-- --:--|スポンサー広告
2011.12.26 21:26|ネイル
12月ネイル

クリスマスバージョンの5色のストーンからチェンジ。
雪のイメージで,白のラメ・ホロ クリスタルのスクエアストーンに加えて
バラのアートを足してもらいました♪

土いじりする時は・・手袋しなくっちゃね。
指先がガサガサです(^_^;)


テーマ:写真ブログ
ジャンル:ブログ

2011.11.28 23:01|ネイル
ネイル11月28日
 新しい仕事の面談で 当初の予定より1週間遅くなりましたが
ようやくやり替えてきました♪

モカ色にゴールドのラインに,
イメージはクリスマスのカラーボールで
5色のストーンをつけてもらいました♪

クリスマス前に塗りかえる事になるかもしれませんが
今月はこんな感じです♪
2011.10.23 17:46|ネイル
10月ネイル
先日,神戸に行った際に,淡水パールの指輪を買ったので
今月はパールを意識して・・
ピンクをベースに パール+ストーンで仕上げて貰いました♪

自分で言うのも変やけど・・・かわいい(*^。^*)
ネイリストさんは・・娘より一歳上らしいけど
しっかりしてる♪ 

テーマ:写真ブログ
ジャンル:ブログ

2011.09.22 15:19|ネイル


前回のネイルの際に ブルーのマーブルが気になっていましたが
ここ数日ですっかり秋の気配ですよね。

で,ネイルカラーはオレンジ系ラメベージュでお願いしました。

前回とネイルサロンは同じですが
大きなストーンと デザイン違いの小さなストーンで
シンプルでおとなしく?
ラメも ゴールドラインとあって居て とっても綺麗です♪


2011.06.06 01:45|ネイル
 
6月はブルーの色をとお願いしたのですが
薄い,淡い色のブルーが廃番で
置いてあったのは
仕事にはちょっと厳しい感じのブルー。。

白フレンチは,ガーデニングシーズンは
色が気になるので迷いましたが
お花をアートしてもらった変形フレンチに♪

もっと,全部お見せしたい程,可愛いけど
指が・・手が汚いのでネイルだけちょこっと。。

思った瞬間に庭に出てしまうので
手袋なしで土いじりの際には最悪です。 (>_<)

手の油分も取ってしまうので
ガーデニンググローブは 必需品ですよね(^^ゞ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

