--.--.-- --:--|スポンサー広告
2015.02.23 22:23|未分類
2014.05.31 12:42|未分類


庭中バラの香りがしている季節ももうそろそろおしまい。
 
花柄を摘んで、病気にならないよう、
新しいシュートに太陽があたるように
作業は続きますが
来年のバラの季節の為に頑張らなきゃね。
 
写メは携帯で情けないですがジュビリーセレブレーション?
とっても、綺麗なバラです。
2014.03.28 17:42|未分類

2日目の朝は予定では
朝1番に朝市に行き、昨日出来なかった
『春慶塗り』をして
陣屋を見て~
『ことりっぷ』に載っていたご当地の野菜中心のランチを食べに行く!
でしたが、
体験工房はお休み?
そして、朝市の帰りに道を間違って入った路地でレトロな理髪店を発見!
 
愛想の良い店主は
テレビで取材されたビデオを見せてくれたり意外なお喋りに楽しんだり、
 
地元の野菜を使ったお食事処では
当地の豆腐、扶葉味噌のお料理も美味しかったし
建物の中の太い柱、歴史を感じました。
 
白川郷まで行きたかったのですが
一泊では厳しいですね(^^;;
 
また、次回旅の計画をしてもらいたいと思います。
2014.03.28 17:20|未分類

娘と2人だけの旅行なんて初めてですが、

のんびりまったり過ごしています。

長時間、お風呂に入れるのもまた

女同士の旅の良さですね?

 

春慶塗りの体験をしょうと思ってたのが、うぼぼや華ぼぼ製作になったりしましたが、古い町並み探索で
飛騨牛のにぎりや地酒アイス食べたり
楽しいものですよね~。
 
2014.03.27 09:36|未分類

名古屋で長女と合流して

飛騨高山へ。

旅行代理店勤務って所で期待したい所だけど、きっとなにもプラン考えて無いんだろうなぁ~、って事で

『ことりっぷ』買って予備知識仕入れています(^^;;

 

夜は温泉を堪能するとして

美味しいもの食べて

散策かな?

楽しみです(^O^)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

pott0

Author:pott0

最新記事

最新コメント

リンク

カテゴリ

Twitter

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

